Harmony(ハーモニー)♪

間違った観念を溶かす

今日は珍しく夢の内容を覚えていました。

と言っても目覚める前のちょっとしたエピソードのみでしたが……。


最近、ベールでも引かれたように全く夢を思い出せない状況が続いていたことを思うと、それはまるで夢のような出来事でした。(笑)


夢の内容自体は取り立ててどうこう言うほどのものではなかったのですが、なぜか嬉しくなって書いてみたくなりました。

そんな思いを抱いたのは、おそらく、昔は夢を覚えていたのにどうして今は覚えていないの?という素朴な疑問がいつも心にあったせいかもしれません。


夢を覚えていたのは、もしかすると本(『不死というあなたの現実』)を読んで心が少しリラックスしたからかもしれません。

その本は私の今までの間違った観念を緩やかに溶かして恐怖でガチガチにこわばった気持ちを解きほぐしてくれたように感じました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事