見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

前進してみよう

この前、ソルダムという果物を買いました。

種類で言えばスモモ(プラム)の一種なのですが、横にあった、いわゆるプラムより赤くて美味しそうだったので買ってみたのです。

正解でした。ジューシーでとても美味しい!😋

ところで最近はオラクルカードを引かなくなりました。

それだけ悩むことが減ったのかもしれないけど、ちょっとしたものならネットで無料に引けるから、それを利用させてもらっています。

こちら⇒オラクルカード無料体験

ワンカードメッセージとスリーカードメッセージがあって、用件に合わせて選べます。

今、一枚で占うのを引かせてもらいました。

すると出たのは「前進」というカード。

待つ時期は終わった、前進しなさいという内容でした。

最近は、待って様子をみることばかりが多くなっていたので、これにはドキッ!としました。

そうなのね、ちょっと考えを変えて前進してみることにしようと思いました。

Thank you for reading this to the end.



YOASOBI「月夜に駆ける」original arrange / Into The Night
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事