見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

女神のカードの意味について考えた

前に、『女神のガイダンス オラクルカード』を引いたとき、2度出てきたカードが4種類ほどあると書きました。(女神たちの教え

イシュター  境界線』に関しては、自分に必要なことだと感じて調べました。それは「心理的な境界線(バウンダリー)」という記事にあります。

アバンダンシア  豊かさ』に関しては、思い当たることとして、昨年末に商品券が当たったということ。そして今年はプリペードカードが送られてくるということがありました。それももう2枚になりました。

さらに、今手続き中なのですが、数万円が入る予定なのですよ。あららどういうことなのだろう? こんなことが続くなんて珍しいです。やはりアバンダンシアのお告げの通りなのかもしれません。

カーリー  終わりと始まり』「古いものを手放せば、新しいものがやってきます」ということで、これは今取り掛かっています。

最後に、『マザー・メアリー(聖母マリア)  奇跡がやってくる』どんな奇跡がやって来るのかな? 気になります。

Thank you for reading this to the end.



Happy Jazz & Bossa Nova Music - Happy Cafe Music For Work, Study
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事