見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

女神たちの教え

今、自分が抱えている問題について様々な角度からカードに尋ねてみました。

今回使ったカードは、『女神のガイダンス オラクルカード』です。

色々と質問して何回か占いました。

すると、よく切っているのに占うたびに同じカードが出てきたりするのです。

そのカードというのは4種類あって、それぞれ2度出てきました。

しつこいですが、カードをよく切っているのに出てくるのです。

これには、さすがに背中がゾクッとしましたね。こんなのありか~!

2度ほど出てきたカードというのは下記のものです。

アバンダンシア  豊かさ

カーリー  終わりと始まり

マザー・メアリー(聖母マリア)  奇跡がやってくる

イシュター  境界線


私の問題は、これら4枚のカードのメッセージを中心にして考えたほうがいいということなのかもしれません。

それにしても、あまりの不思議さに、ぼう然としてしまいました。

Thank you for reading this to the end.



感謝の前向きな瞑想:人生を変える強い祈り
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事