Harmony(ハーモニー)♪

何かの力が働いて

今日、続けて1717という数字を見ました。

どんな意味なのかエンジェル・ナンバーで調べてみようと思いましたが、やめました。(オイオイ

実は前にもこの数字について書いたことを思い出したのです。(つい今しがたまで忘れていました

その記事を探してみました。これです。→ エンジェルにOK!をもらった感じ

そのときも続けて見ているのね。

考えてもそうはならないです。

何かの力が働いている そんなふうに思いました。



コメント一覧

ティンクル
占い
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
春らしくなってきましたね


防犯カメラ設置したのですね。

24時間見張ってくれると思えば安心かも。(そういう問題じゃない??)


ルーンの占い当たってましたか。

私も毎回カードが的確なメッセージをくれるのに驚きます。

自分で考えても分からないとき良いかもしれませんね。

季節の変わり目です。
心身共に注意して進みましょう。
しろやま
ヒーリング・ルーン
 家の近くを散歩すると梅の花が満開に咲いています。
とてもきれいです。

ところで、以前に書いた防犯カメラの件で警察から電話があり設置をお願いしたいと申し出があり防犯カメラ設置しました。

期間を聞くと一か月で一日の24時間を記録するらしいです。

でも心は、複雑ですね。

話は、変わりますが本の整理中に本と石がセットになった「ヒーリング・ルーン」が出てきました。

小さな石に色々な印があり25個の中の1つを袋から取り出した石の印を見て本で意味や今の心の状態の対処法を知る感じですかね。

でも当たっているように感じますね

心が迷った時に、良いかもしれませんね。
迷いながら一歩ずつ歩みましょう(^^♪
ではね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事