Harmony(ハーモニー)♪

導かれている?

パソコンを覚えたてのときは、PCを操作するのが面白くて面白くて、これはどうなっているのだろう?と興味津々で色々と調べて操作していました。

ところが今はどうかというと、簡単な操作についても調べるのが非常~に億劫になってしまっているのです。なぜだか頭に入らなくなってしまって。

この変わりようはいったいどういうことなのかしら?と思いました。

もしかすると私を指導してくれる霊的存在が代わったのかしら?

逆に今は文章が以前と比べて出てくるようになりました。

前は一週間に一度位ブログ記事が書ければいい方だったのに。

もっと言えば今ブログを書いていること自体も自分で計画していたわけではないのです。

興味を持った目の前のことを熱心にやっていたら、いつしかブログを書くことになっていたという感じです。

それは結果的に私にとって知りたかったことを深く知るキッカケとなりました。

自分が真に求めていたものに図らずもたどり着いた形になったのです。

どうなっているの? 誰かが導いてくれたとしか思えない。

導いてくれたのは高次の自分なのかしら?

(今現在、意識している)私は自慢じゃないけど自分で長期的な計画を立てて上手くいったためしがないのです。ガクッ

まあいいや、これからも導かれていきましょう。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事