Harmony(ハーモニー)♪

プチ冒険

カードで出たアドバイスに従って「香を焚く」を実行してから、そういえば昔買ったお香が付いた本があったな~と思い出しました。

今まであまりお香を焚く習慣がなかったので、そのままになっていたものです。

そこから一つ選んで、この前焚きました。

今日も焚いてみました。「スズラン」と名前がついているお香を。

控えめな香りで、なぜか子供の頃を思い出すような懐かしい感じがしました。



先日またカードを引いたのですが、そこで[今すぐできること]に選んだのは自然音を聴くというものでした。

CDでもいいということで、私はYouTubeで波の音を聴きました。



そんなふうに、いつもはしないことをすると意外性があって楽しいものですね。

プチ冒険といったところかしら?

普段やらないことをやることで、ちょっとした刺激になり、そこから新たな考えや行動が生まれる気がしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事