Harmony(ハーモニー)♪

しばらくぶりのお香

昨日書いた『パワーウィッシュ・アクティベイティング・カード』を引いてみました。

質問はこうです。


「私が心から幸せを感じる生活をするにはどうしたら良いですか?」


すると出たカードは、


「邪気を払う」というものでした。


どうも今の私の現状として、住まいに邪気が溜まっているそうなのです。

そしてこれはエネルギー的に敏感な人に出るカードでもあるとありました。



当たっています。確かに邪気があるかも。

勿論ただ手をこまねいていたわけではありません。

いろいろ背負っちゃってるものがあるので追いつかないのです。



あと解説に〔 今すぐできること 〕という欄があって、いくつか述べられている事項の中から私は「香を焚く」というのを選びました。

前に買ってあった、ちょっと匂いがきついかな?と思って焚いてなかったインドのお香を焚きました。

しばらくぶりで嗅いだお香の香りは、そんなに悪くはないと思いました。



ところで〔 今のあなたに必要なもの 〕という欄もあるのですが、そこに「引っ越し」なんていうのも書かれていました。

まあね、「引っ越し」できたら手っ取り早いのでしょうけど、それが簡単にできるのなら、とっくに実行していると思いましたね。

様々な問題が絡まっていて、がんじがらめになっている気がするのです。

改めて、束縛を一つ一つ解いていかないと!と思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事