Harmony(ハーモニー)♪

ガーディアン・エンジェルのサイン

ここ数日のうちに222という数字を続けて見ました。

これはエンジェル・ナンバーで、『すべてはうまくいきます』という意味です。

気掛かりなことも心配いらないということなのかしら!?

細かなことを色々気にしがちな私には嬉しいメッセージでした。


ガーディアン・エンジェル(守護天使)は様々な方法でサインを送ってくれているそうです。(感覚やビジョンなど)

なかでもお気に入りのサインは数字の組み合わせを使ったものだそうです。


これ本当に絶妙なタイミングで見るよう仕向けられている感じがします。

なにしろ時計やタイマーをにらんでいても、なかなか見ることできませんから。


ガーディアン・エンジェルの伝えたいことが直接わかればベストですが、そんな能力ないし~。

だからこういうサインは助かりますね~


コメント一覧

ティンクル
日々の出来事に
地震、ちょっとビックリしましたが大丈夫でした。

それにしても震度5弱の地域があったのは驚きでした。



>茨城県と宮城県の人々の心中を察し心から応援したいと思います。


そうですね! あっという間の出来事で、本当になんでこんなことが!と思います。



クラウド アトラス←全然、知りませんでした。

調べてみたら、壮大なドラマという感じですね~。複雑そう!

私が見たいと思ったのはジュラシック・ワールドです。(笑)



空海のことが書かれた本にこんな言葉が載っています。

生れ生れ生れ生れて生(ショウ)の始めに暗く、

死に死に死に死んで死の終わりに冥(クラ)し。

『秘蔵宝鑰(ヒゾウホウヤク)』


最近の出来事から、この言葉が浮かびました。

生きている今、学ばないとまた迷いの世界に帰っていく、その繰り返しになってしまうと。


それでは!
しろやま
感謝
昨日の地震あったそうですが大丈夫でしたか?

エッセイを拝見する限りでは、大丈夫そうですが。

最近は、災害が起こりましたが茨城県と宮城県の人々の心中を察し心から応援したいと思います。


クラウド アトラスのDVDを観ました。

なかなか一度見ただけでは、理解できない映画ですが面白いです。

地球上で起こる六話の過去から未来の話を同時に進行していく物語です。

もう一度見ようと思います。

日常の当たり前な幸せに感謝したいものです。デハデハ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事