Harmony(ハーモニー)♪

ハンドルネームを変えました。

7月3日の記事(前向きに!!)に書きましたが、今まで使っていたハンドルネームが似合わないように感じたので変えました。

新しいネームは、「ミラクル」です!

どんな名前にしようか考えていたとき、ミランダ・カーのことが思い浮かんだのです。ステキだな~って。

そこから「ミラ」をもらい、あとに「ティンクル」の「クル」をつけて「ミラクル」にしました。

「ミラクル」つまり、奇跡、いいじゃな~い!

と、まあ簡単に決まってしまいました。

自分のハンドルネームを意識するたび、奇跡!をイメージするなんて良いかもしれないとも思いました。

そんなわけで今日からネームをミラクルにします。

だからって別に何も変りませんけど……。

色んなものを新しくしたので、ネームも新しくしたくなったのかもしれません。

コメント一覧

ミラクル
スゴ~イ!!
https://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
すごいですね!おめでとうございます

金運が上がっているのかもしれませんね。



そうなんです。前の名前がどうもしっくりしなくなったので。

あまりにも飛躍した名前も変なので、どうしようかな?と考えていたところ、ミラクルという名前を思いついたのです。


今、日本列島が大変な災害に見舞われています。

一刻も早く皆様が安心できる状態になると良いですね。

祈りを込めて。 ミラクル
しろやま
ミラクル
 ティンクルさんからミラクルさんに改名したのですか❓

心機一転の心ですね(^^♪

私も最近、小さなミラクルな出来事がありました。

一月ほど前に買ったインスタント宝くじが当たりました。

猫のインスタント宝くじですが、たまたま10枚を2000円で買いました。

すると2等が当たりました。(^^♪
金額は、3万円でした。

1等は、30万円ですが2等が当たりました。

これから良い事が起こるような気がします。デハデハ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事