Harmony(ハーモニー)♪

普通ではない解決法

自分を取り巻く世界というは(トランサーフィンの考えによると)自分の心の中が映し出されたものだということです。

ただこの鏡は通常の鏡と違い、映し出されるのに時間がかかるので、自分の心が映し出されているということを忘れてしまいます。

だから問題だと思われることが現れると直ぐネガティブな反応をしてしまいます。

するとどうなるか?

そう!ますますネガティブな物事が起ってくるのです。

どんなことが現れても(それは過去の自分の心が映し出されたのだと自覚して)世界に映し出したいポジティブな反応をするのが良いのだと思いました。

(以上のことについてはここに書いてあります。⇒ 堂々巡りの鏡の環(ワ)から抜け出す  幸福な方向へ

でも一々そういうのって難しいと思ったら、こういうのはどうでしょう?⇒ 魔法の言葉

これって普通じゃ考えられない話ですよね!?

でも量子論的な見方をすると、そうなるらしいのです。

コメント一覧

ティンクル
支配者の意図
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
『トランサーフィン 鏡の「超」法則』の見出しにこういうのがあります。


すべてはうまく行く! なぜなら私がそう決めたから

――という支配者の意図を持って下さい!




あと、自分の生体エネルギーを高めることも大切なようです。

それは物質的現実化を促進する「意図のエネルギー」を高めるから。

このことに関しては『超スピリチュアルな夢実現/幸福獲得法』に載っていました。


忘れないように時々本を読み返すようにしています。

2018年は始まったばかり……素敵な年にしてくださいね。
しろやま
ハッピーな年に
 今年も始まりました。

人それぞれ周りには、色々な喜びや悲しみがあると思いますが、それに対して自分なりに納得のいける行動をしたいと思います。

結果は、どうであれ良くも悪くも自分自身の意志と行動がすべてだと思います。

私は、すべてうまくいく(^^♪と信じて歩んでいこうと思います。
今年もハッピーな年にデハデハ(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事