appendix0

OCNCafeからやってきました。Gooブログは初めてです。まだ手探り状態でいます。

地球は救えますか?

2008-03-09 16:49:00 | 日記
このまま行くと、2040年に北極の氷は消えるということです。

海流の流れも変わってきます、気象異変につながりますね。

シベリアの凍土も溶けています。生物の繁殖で、メタンガスが一気に増えます、温暖化も一気に加速します。

中国の、大気汚染も問題です。アマゾン、アジア、アフリカの樹木伐採も問題視しなくてはなりません。

乾燥地を灌漑すると、塩害が発生します。

食料、水の供給に問題が山積してきました。

オゾンホールの問題もまだありますね。

人類の未来を考えた、本物の登場を願うばかりです。*(SOS)*

一大文明の廃墟など露呈したくもありませんね。恩恵ある、大自然の畏敬の前に・・・*(ウインク)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿