appendix0

OCNCafeからやってきました。Gooブログは初めてです。まだ手探り状態でいます。

まいった・・・まいった

2008-03-17 12:18:00 | 日記
今日は、お彼岸の入りですね。すっかり、気候も変わり、穏やかです。

ところで、アメリカのサブプライムローンの焦げ付きと原油高で、株の下落と円高が進み、僕の、外債の評価額は一気に沈み始めましたよ。

悲劇です。僕だけではありませんね。どこまで沈むか、元本割れは必至ですね。どれだけ損するか見ものですよ・・・(苦笑)

ま~ぁお金のことは、お金のこと。健康で明るい生き方さえしていれば、問題は小さいということでしょう。

クイックウォーキングでもして、晩酌とでもいきますか*(OK)*

お金って、手段でっすよね、とはいっても、手段を持たなければ、目的の達成は不可能ですね・・・・・・*(ウインク)*

必要なお金さえあればよいということですね。何に対しても、節度がたいせつでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿