晴れた日は外遊び!

子育てがひと段落し、妻と登山部を結成しました。

北海道ラーメン

2020-12-29 13:29:00 | 日記
穏やかな北国地方

これから大荒れになるのか?
前回以上の寒波って
この間だってあっという間に積雪122㎝
十分凄かったですよ
屋根の雪下ろしだって2週もかかちゃいましたから


今日から仕事が休みになり
朝 コーヒーを淹れれるなんて優雅ですね
今日から豆が新しくなりました


妻は通常通り出勤して


午前中は年賀状に手をつけて
それでも枚数はずいぶん減らしちゃいました


お昼は子どもたちもいるので
先日送られてきた北海道ラーメン



さすが北海道
おいしかったです


午後は
持ち帰った仕事をやっちゃおうか
横になって思案中…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿