晴れた日は外遊び!

子育てがひと段落し、妻と登山部を結成しました。

デイキャンプ

2020-07-24 12:59:33 | 日記
夕べは雨?
今日は快晴になった北国地方

ご近所ネコのハチ おはよう


パトロールのごほうびに おやつ♪

食べちゃった しょぼーん

家の外壁工事のために草刈りをしましたが
工事が終わって足場がなくなったらまた草刈りです
雨がたくさん降っていたので伸びるのが早いですね


今日は息子が学校で補講のため
妻と二人でデイキャンプに来ました
家から車で10分のいつものキャンプ場


妻にコーヒーをつくり


自分は一番搾りをいただきます


お昼は家に残っていた塩ラーメン


もやしと一緒に茹でて


サラダチキンスモークを入れて完成!

とっても美味しい!

何もしないのがデイキャンプ

風にのって
のんびり昼寝でもしますか


…zzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿