晴れた日は外遊び!

子育てがひと段落し、妻と登山部を結成しました。

スキー

2021-03-20 18:53:00 | 
ようやく休日

北国地方は いい天気

それで
またもや妻と末っ子と
たざわ湖スキー場まで足を伸ばしました

末っ子と過ごすのもあと少しなのです


コースはカリカリのフラットなアイスバーン
それでいてエッジを立てれば立てるほどしっかりグリップしてくれます
私はGS用の板 末っ子はSL用
エッジは88°でチューンナップ済みなので


晴天なのに写真はなぜか曇っているように写っちゃいます


今日は国体コースで
スキー連盟公認大会が行われていました
ジュニアのスーパーG


末っ子も選手時代を思い出し
懐かしそうに見ていました
所属していたスキーチームのコーチ達も来ていて
後輩たちもがんばっていました



今日のお昼は醤油ラーメンと半チャーハン


さすがに午後は春の雪でザフザフに





滑り尽くし
とっても楽しかったです


帰りに山の下の有名なはちみつ屋さんに寄って





はちみつソフト♪
とってもおいしいー

満足な一日でした (^o^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿