新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

USJ ☆ 2nd!!

2012-09-22 22:43:26 |  private
前回、USJに行った時についでに年間パスにグレードUPして来ました。
従って来年の夏までは頻繁に通うつもりです。

で、今回は早速その2回目。
先週、納車されたばかりの新STEPWGNの慣らしも兼ねてね(v^ー')★



前回に売り切れで買えなかった『金レイア』、『銀レウス』のペアストラップ。
(TOP画像参照)

前回は初日にはショップにディスプレイされてたのに次の日には姿形が全く消え去ってた代物。

「クッソ~…こんな事なら初日に買っておけば良かった…。」

と、後悔先に立たず…。


今回、朝一番でモンハンブースへ行ってみると何と売ってるではないかっ?!
まだ入園して間もない序盤での不本意な買い物ではあるが前回の悔しさを
考えると買った荷物をコインロッカーに預けてでも買うべきと判断!
見付けて速攻で購入ました!
そしてすぐにコインロッカーへ・・・(^^;)


これでUSJでのモンハンイベントは終了ですね。
堪能できましたよ。
ありがとう~!
また来年~(^0^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW ☆ STEP WGN... | トップ | USJ ☆ 3rd!! »

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事