新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

病院での秘め事・・・

2005-01-22 18:38:00 | adult
この記事にはアダルトな内容が含まれます。
18歳未満の方は閲覧、コメントの書き込みをご遠慮下さい。
なんちゃって(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今日は皮膚科の病院に行きました。
ウチは嫁がもともとアトピーの為、定期的に通院してるんです。
ほんでもって、ボクも今の仕事に変わってから、「かゆみ」が出て
きてしもたんで、併せて同じ病院で診てもらってるんです。

(〟-_・)ン?ボクのかゆい患部っすか?
実は、『おケツ』なんです。

なので、大抵は問診で終わるのが常なんですが、たまに先生が
「じゃぁ、今日は見てみよか。」
って言うと、カーテンで囲われたベットにパンツを半分下ろして
うつ伏せに寝かされるんです。
そこで先生がゴム手袋をはめ、おもむろにボクのおケツを弄び
「はい。いいよ。履いて(パンツを)。」
って言われると、そそくさとズボンを上げながらカーテンの
中から出て来るワケです。

この先生。♂の先生で、年齢は60歳前後っていった所ですかね。
診察中、「おさる」はベットの上で先生にされるがまま。
おケツの肉を押されたり、つままれたり。

( ̄0 ̄;アッ 先生!・・・(/-\*) ハジズカシィ…

結構、辱しめにあうんです。

あの・・・これはボクだけかも知れませんが
アヌス(ケツの穴、医学的には肛門)を他人に見られるのって
異常に恥ずかしくないっすか?
おさる的には『チ●コ』を見られるより恥ずかしいんですが・・・。

誰か、これに賛同して貰える方はいませんか?
または、自分は局部と同等位、体のココを見られるのが恥ずかしい
って言うのをコメントして下さい。
(そんなの無いか・・・)

ε-(ーдー)ハァたぶんこの記事、コメント無しネタやろな・・・
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇 | トップ | 防災グッズ »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿できるかな~? (やっこ)
2005-01-22 18:56:56
あ~、年齢制限でだめかも・・・ダメモトでかいてみよう。



結婚して子供を産んだ事のある女性なら、もう、全身くまなく見られてるし触られるし・・・・恥ずかしいなんていってられない思いをしてますよ。私なんか大学病院のいろんな若い♂の先生(インターン)に弄ばれ・・・

そんなきっかけを作ったのは誰?

おさるさんの奥さんもそうですよ~



それで、おさるさんのお尻、赤く腫れてるの?やっぱり・・・?(^^) おだいじにね!
返信する
たぶん... (キャスバル@『オレ様的』☆日常)
2005-01-22 22:27:34
おさる



ホントはこんな状況やったんちゃうのぉ~?!(笑)

http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/cache2ch/2005/0119.html#1

Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ
返信する
やはり (キャスバル@『オレ様的』☆日常)
2005-01-22 22:59:30
原因は???

Σ(・o・;) ハッ!

よその♀ザル???

またはプロの♀ザル???



誤)皮膚科

正)泌尿器科



返信する
年齢制限 (おさる)
2005-01-22 23:52:35
やっこさん



最近、やけに年齢に拘りますね(笑)

前の記事のコメントにも有った様な・・・。

女性に歳の話は失礼かと思ったんですが、やっぱ、書いちゃお。(^ー^* )フフ♪

やっこ姉さんは確か、「大阪万博」より前にお生まれのはず。

って事は・・・

やっぱ、ここまでにしときますわ。ヾ(`◇')ダメッ!

後がえらい事になりそうなんでw

(〃´o`)=3 フゥ



でも、女は年齢ではないっすよ!(^_-)vブイブイッ

愛嬌っす!。

両足に違う靴下を履いて写真を撮る「オチャメ」な姉さんは◎です。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
返信する
ちゃうわっ!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! (おさる)
2005-01-23 00:04:20
キャスバル兄さん



まだ、座薬は入れてもらってないので、何とも否定いたしかねますが・・・

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



武器屋の話もありましたな。

「何でも貫く矛」と「どんな矛も通さない盾」の話。

ま、今回の方がボク向けではありますが・・・

(T▽T)アハハ!



泌尿器科

さすがは兄さん!!経験者談ですな?

説得力ありすぎですぜ!!

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ



やっこさん



>>それで、おさるさんのお尻、赤く腫れてるの?やっぱり・・・?(^^) 

⇒う、上手い・・・

って言うてる場合かっ!!

ちゃいますよぉ~ チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

かき過ぎて、赤みを通り越し、黒ずんでます。

(うわぁ~汚な・・・)
返信する
あっ!思い出した! (キャスバル@『オレ様的』☆日常)
2005-01-23 00:06:55
そうそう、昔良く聞いてた事があったのを思い出した!



お年頃の♀に聞いて、その答えで「経験済み」or「未経験」か当てるってヤツ

的中率は相当高かったけどなぁ~



「彼氏に見られたく無いのはどっち?!」

A:アナル

B:ウンコ



経験済みはほぼ「B」と答えます。

未経験はその逆。

なぜなら、経験者はAを見られて当然!の状態だからwww

経験者でも「少ない」場合は未経験者と同じ傾向になりますがね(^_^;)



あっ!この質問は、あくまでどっちなのか微妙な年齢に質問するのがミソ!ですからね!
返信する
あぁ~あるよ (キャスバル@『オレ様的』☆日常)
2005-01-23 00:08:12
泌尿器科...経験ありますよ。

2~3歳の頃ですけどね。www

返信する
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? (おさる)
2005-01-23 00:20:20
キャスバル兄さん



アナル or うんこ

スカトロ経験の女の子はどっち?

(^◇^)ケッケッケ...



泌尿器科

え(゜○゜)!2~3歳の頃にプロの♀と?www
返信する
やばい… (ばにー)
2005-03-12 14:33:04
キャスバル兄さんの罠にはめられた…。

でも、すでに微妙な年齢は過ぎてますが。。。(笑)
返信する
ばにーさんへ (おさる)
2005-03-13 22:54:13
(; ̄ー ̄)...ン? どっちにしたんやろ?AorB?

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ さてはどっちもOK派?www

返信する

コメントを投稿

adult」カテゴリの最新記事