新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

休暇

2005-01-21 23:48:26 |  private
今日は仕事を休んじゃいました。
今年に入ってからまだ一度も年休(年次有給休暇)を取って
なかったんで。

朝、ゆっくりと二度寝していたら嫁が枕元で
「パパ。中部台公園行って来てもいい?」
アパートのママ友からお誘いがあったらしく、子供を連れて
遊びに行くとの事。
「パパも行く?」
と持ちかけられましたが、ヤメました。
だって、小さい子って『大人の男』を怖がりませんか?
それに向こうのママもボクがいたんでは気を使うやろし。

久々に1人でゆっくりと休暇を満喫しよって事で
嫁とチビを送り出した後、溜まったビデオ(←決してエロではない)
を見て過ごしました。

すると、昼過ぎに嫁がチビを抱かえて青い顔して帰宅。
今日は冷え込みが厳しかったので、体調を崩したらしく
「頭痛い・・・」
って言うて、そのまま布団へ。

仕方なく、ボクの昼ご飯をチビと2人でワケワケして食べました。
その後、チビもお腹がいっぱいになりお昼寝モード。
嫁の隣に寝かせ、ボクも便乗昼寝。

今は、嫁も体調回復の傾向。
ヤツは今、ドラクエにハマってて、昨日も遅くまで
LEVEL上げしてましたから、寝不足も影響したんでしょう。
あっ、でもドラクエって言うても『Ⅶ』の方です。
最新の『Ⅷ』はもう少し経ってから中古で安く買うって
言うてました。

《おいおい・・・またやるのか?》

まぁ、でも、タイミングよくボクが休暇の時で良かったっすわ
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タバコ・たばこ・煙草 | トップ | 病院での秘め事・・・ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かっ?! (キャスバル@『オレ様的』☆日常)
2005-01-22 12:42:55
なぬっ?!

嫁が体調不良?!

そ、それはイカンっ!すぐに見舞いに行くので、

おさるは子ザルを連れてどっかへ遊びに行ってくれっ!www



>だって、小さい子って『大人の男』を怖がりませんか?

>それに向こうのママもボクがいたんでは気を使うやろし。

⇒どっちも関係ない人です、オレ様w

参観日に幼稚園に行っても、なぜか子供に囲まれてしまって

自分の子供のところにたどり着けない...(-_-;)

そしてその後は「みんなでランチ♪」

変に意識せず、自然に自然に...(^ー^* )フフ♪



年休はちゃんと消化しましょう!(オレ様も含めて)



おさるが見ていたと思われるビデオ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/1084408/ref=br_bx_1_c_2_3/250-2620046-5509048
返信する
兄さんは別格 (おさる)
2005-01-22 17:14:52
キャスバル兄さん



>>どっちも関係ない人です、オレ様w

⇒兄さんは特別です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

てか、どこへでも内部まで深く介入し過ぎ!!

他人のプライベートに土足侵入し過ぎですよ。www

ツレん家に行って、そいつが居なかったら、そこのオカンと

会話して、ついでに晩ご飯をご馳走になる人ですから!!

(こんな経験あるっしょ?)

返信する
やさしいね~ (やっこ)
2005-01-22 18:24:07
うちの主人だったら、夜遅くまで私がゲームしていて次の日に「あたまいたい~っ!」と言うもんなら「それみろ!!ψ(`∇´)ψ ケケケ」って言われそう。

川の字になってお昼寝してるおさるさん親子・・・幸せそうでいいねえ♪



パパの公園デビューもいいと思います。

きっとおさるさんも人気者になれそうな気がしますよ!})

○○ちゃんのパパと呼ばせないで、「おさる」と呼ばせたら、絶対、超人気者だと思います。私もソンなパパと友達になりたいもん(え?私は遠慮しとくって?年齢制限あり?{/hiyo_cry1/
返信する
久々の (ななかまど)
2005-01-22 21:44:53
(旦那の休みでした←元旦以来。仕事と出張続きで(┐・・┌)ゲッソリ… 

しかも明日も休むらしい。うちはサービス業だし、連休なんてまず無理なのに連休、しかも土日。過ごし方が分かりませんww



中部台にでも行けばいいんだけど(寒くてもサークルもあるしこどもの城もあるしね)、津競艇に行ってきました←もち旦那は負けてました。タバコ臭いのはきつかったけど、ちゃんとキッズルームがあるし(*'ー'*)ふふっ♪うちのオチビはままごとが好きみたいです、目指せ主夫っ☆



嫁サルさんの調子は戻りましたか?
返信する
いやいや ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ (おさる)
2005-01-22 22:12:04
嫁のGAMEは1つの息抜きですね。

彼女は彼女で大変ですから。

朝は5:30から起きて、ボクの弁当作ったり、朝食の準備したり、

昼は昼でチビの面倒みて、昼寝の時間にウチの事したり・・・。

なかなか、自分の時間が持てないですからね。

その中で、何か気分転換になる事を見付けてやってるワケですから

GAMEについては許してます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まっ、その分、ボクはこうやってPCにへばりついてblog書いてるワケっす。



公園デビュー。

いいですねぇ、人気者(~0~)。ボクは子供が好きなんで、

是非、そう在りたいですね。

甥っ子、姪っ子もすぐになついたんですよ。

たぶん、あれは、ヤツからしたら、『友達』と

格付けされたんでょうな(T▽T)アハハ!
返信する
m(_ _"m)ペコリ (おさる)
2005-01-22 22:19:11
すんません。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

上のコメント、宛名を入れ忘れました。



Dear やっこさん



です。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
返信する
おいっ! (キャスバル@『オレ様的』☆日常)
2005-01-22 22:25:11
ツレん家に行って、そいつが居なかったら、そこのオカンと

会話して、ついでに晩ご飯をご馳走になる人ですから!!

(こんな経験あるっしょ?)



失礼極まりないな...さる。

無いわっ!そんな事www

返信する
過ごし方 (おさる)
2005-01-22 22:35:57
ななかまどさん



>>過ごし方が分かりませんww

⇒ですよね。日頃、無いシチュエーションって戸惑いますね。

ボクも前職の時は、毎日、午前様で、休みも出勤っていうパターンが

多かった(←サービス業ではないんですが…)んで、休みの日は

寝て過ごす(充電)ことが殆どだったんですが、今の仕事に就いてからは

休みはきちっと取れるし、毎日、定時で帰れるしで、時間の使い方に

困りましたもん。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ウチのチビもママゴトが大好きです。y(^ー^)yピース!

おもちゃの包丁を握ったら、なかなか離しません。

持たしたまま風呂に入れた事もあります。(^^;)

マジックテープでくっついたトマトやピーマンを切りまくってます。

将来は鉄人???(*'ー'*)ふふっ♪

返信する
m(_ _"m)ペコリ (おさる)
2005-01-22 22:40:33
キャスバル兄さん



( ̄ー ̄?).....??アレ??

失礼しました。m(_ _"m)ペコリ

ないっすか?そげなこつ。

有りそうな雰囲気だったので・・・o(*^▽^*)oあはっ♪



ななかまどさん



さっき、書き忘れました。

嫁サルは元気に回復しております。

m(_ _"m)ペコリ
返信する
じゃあ (キャスバル@『オレ様的』☆日常)
2005-01-22 22:57:22
じゃあ、手始めにおさるの家に行って実行してみます。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

返信する

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事