新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

DSi LL

2010-10-31 10:10:10 | a toy&game
昨日、買いました。

来週は原人(GEN-JIN)の誕生日。
プレゼントは何が良いか訪ねると子ザル(kos-R)と同じ「DS」が欲しいと・・・。

因みに現在の我が家に於けるDSハードの所有状況は

パパ    【DSi】
kos-R   【DS Lite】
GEN-JIN  【DS】(バァ-バから借りてる)

新しいDSを買っても使い方が乱暴なGEN-JINはすぐに壊す恐れがあるので、今回も
お下がり戦法で対応する事に。

で、どうせ買うならって事で今回は【DSi LL】を買う事にしました。
今回はトイザらスには行かずに他の買い物ついでのイオンのおもちゃ売り場で物色。

すると・・・

前日の下調べ段階ではどこも品薄状態だった

ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)

が置いてあるではないですかっ

お値段も他の色と同一だったので迷わずコッチを即購入。


と、言う訳で我が家のDSハード所有状況は以下の様に変更されました

パパ    【DSi LL】
kos-R   【DSi】
GEN-JIN  【DS Lite】

必然的にママが【DS】になり、ママ曰く

『これで4人通信PLAYしよか』と言うとりました。


これで皆が新たなDS本体も手にした事になり全員嬉しい訳であります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tribute to 聖飢魔II -悪魔... | トップ | DS大集合 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DS LL (キャスバル)
2010-11-03 20:18:42
そのマリオ25周年のモノは売り飛ばそう。(笑)
使ってはいけない...。
で、その売り金でフツーに買って、多少儲けるってので。(^_^;)

我が家は、DS Lite×2台、DSi×2台な感じ。

返信する
キャスバル兄さんへ (ヽ@(o・ェ・)@ノ)
2010-11-14 17:31:19
遅くなりましたσ(^_^;)アセアセ...

(゜∇゜ ;)エッ!?

コメント頂いた時には既に使用済みでして・・・
ちゃんとスクリーンの保護シートも貼って使ってます。

今はもうどこでも置いてあるのでそれほど希少価値ではなくなってますからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

GEN-JINはもとよりkos-RがDSのカメラ機能を楽しんで遊んどります。

返信する

コメントを投稿

a toy&game」カテゴリの最新記事