新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

Tribute to 聖飢魔II -悪魔との契約書-

2010-10-09 12:18:27 | SEIKIMA-Ⅱ

Tribute to 聖飢魔II  

   -悪魔との契約書- 



詳細⇒ 


トリビュートなんで要らんかな?って思ってたんですが
先に発売される単行本『無冠の帝王』の予約と共に
なんとなく買いました。


コレ


結構良いです!!


参加アーティスト達によってアレンジされた曲はまた違った曲調に生まれ変わっており、
中にはよりメタル色の濃い仕上がりになっていたりとオリジナルを知ってると
更に楽しめる満足度の高い作品です!!
もちろん聖飢魔IIを知らない人でもHR/HMファンなら一度聴いてみて欲しいです。
和製メタルも悪くはないと思いますよ(^ー゜)ノ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐古 | トップ | DSi LL »

コメントを投稿

SEIKIMA-Ⅱ」カテゴリの最新記事