新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

AFTERSHOKZ Titanium

2021-01-04 23:34:43 |  private
またしてもイヤホンを買いました(^^;)
先日、購入したBTイヤホンはカナル型のイヤホンでした。
カナル型はいわゆる耳栓タイプです。
従って、耳の中を密閉するのでイヤホンを付けて歩くと、音楽と一緒に自分の体の芯を伝って歩行音が聞こえます。
歩行音とは脚の着地する時の振動音の事。
まあ、耳を指で塞いで歩いてるのと同じです。
なので、ウォーキング時は周囲の交通状況、特に、音の情報が分かり辛く危険を伴います。

昨年末、アメトーークのスペシャルの中で「家電芸人』で品川が骨伝導ヘッドフォンを紹介してました。
それを観て

これだ!!(≧▽≦)

と思い、Amazonの初売りでポチりました(^_-)-☆
(あ、TVで紹介されてたモノではありませんよw『骨伝導ヘッドフォンをポチりました』って事です。)

それが今日、届いた!!(TOP画像参照)

開梱した中身はρ( ̄∇ ̄o) コレ


早速、iPhoneとペアリングして試聴してみました。

ウン!音質も悪くない!
周囲の音も聴こえる。
まあ、こんな感じかな?www


・・・( ̄  ̄;) うーん どんどん高価になっていくな・・・w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧約魔界聖書 第II章 | トップ | iPhone12 »

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事