ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

昨日の結果報告

2006-04-19 23:44:13 | 音ゲー
八段
AAで落ちることを前提で受けてみた
AA終了時24%

…できちゃった…www

1st侍終了時
34%
最後前が鬼だからね…www

stoic
これは普通にいけると思った
終了時30%

ギガデリ
撃沈で撃沈しました
でも凄いのはトリル地獄の最後の1小節まで行ったという事
初挑戦なのに…すごいわwww
EXスコアも一気に七段平均近くまで成長
人間2週間弱で7段から8段までいけるんですね
凄い凄い

そのあと七段挑戦
Aurora42%残り(自己新)
EXスコア+100
クイックニング終了時52%
EXスコア+22
LLP終了時98%
EXスコア+70
動物園



噛まれた…orz

そして季節は春薄着だからDPやっちゃった
まだまだLightな人間だけど
wish(L)クリア
Spica(L)はやっぱり鬼門
DPはまだまだ延びる余地がありそうだねww
とりあえずまだまだ伸びそうなな感じです

そしてここで緊急報告
今年のGWhiroさん広島に戻りますよ
ってなわけで広島で何日か過ごして子供の日に東京に戻る予定ですよ。

最新の画像もっと見る