ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

卒業

2007-03-13 21:52:29 | 音ゲー
みなさんそろそろ卒業のシーズンですね。
ってかもう卒業式終わったか…?

そんな俺も今日であるものを卒業しました。





ここは続けるのでご安心を…ww


んで、本題に戻って卒業したものとは…



7段卒業しました!!

そして、ちょっと古いけど

10PLA、8段誕生!!!!

あはは…ギガデリ超えちゃった…残り2%だけどww
ね、案外出来ちゃったから筐体で狂喜乱舞してしまいました…ww
ではでは、7段取得時依頼の『アレ』やりますか…卒業だしww

ディストーテッドで7段に昇格した僕
そこにあったのはAA、侍、禁欲、ギガデリ

でもギガデリの前にAA、侍という大きな2枚看板があった。

そして、GOLD
それなりに変わった。
そしてそこに待っていた。

雪月花(雪月花)

何度も最後の乱打で死んだ

1st SAMURAI(侍)

ぶっちゃけ後半苦手譜面の

コネクション(⇒)

そして、お約束の

ギガデリック(ギガデリ)

もう、何度やったか判らない

八段!!(八段)

そして、この気持ちを今感謝したいと思います。
ポコポンスクラッチがドSな

雪月花(雪月花)

何度も斬られた

1st SAMURAI(侍)

そして、魔王
ギガデリック (ギガデリック)

みんなでどきどきした

ギガデリ地帯 (ギガデリ地帯)

ぶっちゃけそこだけの

ギガデリ地帯 (ギガデリ地帯)

4小節に命を掛ける

ギガデリ地帯 (ギガデリ地帯)

そして、今日僕たちは7段を卒業します。

本当にありがとう
ギガデリ地帯 (ギガデリ地帯)

どう見ても神狂態判定のおかげです(本当にありがとうございました)

ね、アレは微妙に判定に救われたといわれても過言じゃないかも…
だって達成率61%だしね…ww
ちなみにどっかのサイトに書いてあった1、3を『酒がのめるのめるぞ~…』のリズムで叩くってのは実際有効なので利用価値ありですよ♪

最新の画像もっと見る