ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

T-BONE LIVEレポ(後編)

2006-04-18 23:51:29 | 音ゲー

極弐さんに紹介されたみたいです本当にありがとうございます

では、後半に行ってみましょうか
さてはてそんなこんなでT-BONE再び参上アロハで登場ですよ
古「アロハー」
ベ「リゾッチャー
客「りぞっちゃって何~?」
ベ「なんか航空会社の南国行きの飛行機だったはず」
古「挨拶じゃ無いじゃん」
いままでRyu☆ちゃんがⅡDXの人なのでちょっとⅡDXの曲でもやってみようかなと…
ってなわけでアブソですよまぁリミだけど
もちろんロングバージョンギターギンギン来てますよ
そしてライブ当日は雨が降るか降らないかの天候T-BONEがこの曲をやろうとすると
必ず晴れるとか…
ライブ終了後雨が降っていたので悲願達成ですよ
ってなわけでrainy day
静かな感じで雨の日にはいいかなと思います
そして、次は新曲今日はミディアムレアなのでここら辺はレアかな…?
そしてその後MCに入ったのだが途中から
?『骨か~えれ、骨か~えれ』
と何処からともなくTーBONE帰れコールが


そして、家庭用ポップンいろはで曲提供をした丸山和樹登場
ここから先はT-Bone Live ~ Medium Rare Stakes ~改め
丸山和樹ワンマンライブになりましたーwww
ってなわけで早速ロマンスですよ
歌ってるときに丸ちゃんファンの皆様と握手途中で古川さん乱入
古川さんも握手そして撤収ww
そのあともう一曲だけということでCSぽっぷんいろはに収録の月影華(ビジュアル艶歌)
ですよ。しかもLive Long versionある意味レアですよ
そして終了T-BONE再び登場ですよ
でも、丸ちゃん「古川か~えれ」ファンも言ってるしww
丸ちゃんT-BONEの二人はギター弾いてるふりとか言ってるし…

いいのですか?これはwww
まぁそんな感じでT-BONEが帰ってきて残り2曲です
まず、オリジナル曲の自由の翼
そして最後はDDから最新曲の罠ですよ
もちろん罠はロングバージョン
やっぱり本物のギターで聞くといいですよ
かっこよさが良くなってるような感じが…
やっぱり罠っていい曲と感じました


そして一回ライブ終了
すぐにアンコール発生
そしてしばらく経った後にT-BONE再登場
ってなわけでさっきまでミディアムレアで行ってましたけど
ここは普段通りに行きたいということでI'll be there(正規版)ですよ
そのあと本日のメンバーの登場ここで一言述べるようです
まずkors k
「今日は本当に楽しかったですありがとうございました」
シンプルイズベスト

次にRyu☆
「え~っとメールが来ています

『こんにちわ、Noriaです

です

Daiです今日は行けませんでしたが皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
HHHのSo Fabulous!!よろしくお願いします』」
こんな感じでDaiちゃんやっぱり期待を裏切らないんだね…ww

そして丸山和樹
『また今度も丸山和樹ワンマンライブバックバンドにT-BONEを連れて行いたいと思います、本日は本当にありがとうございました』

そしてT-BONE最後に皆さんと握手
本当に楽しかったですよ。いやぁDaiちゃんあなたは期待を裏切らない…ww
本当に大好きですww

そして、これで今回のレポは終了です
長文を読んでいただきありがとうございました。
これにて、レポを閉めさせていただきます


最新の画像もっと見る