ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

バイトの報酬♪

2005-05-28 23:28:52 | 一人暮らし
さて、基本的に時給は良いが馬鹿みたいに忙しくめちゃめちゃ疲れるバイト先になぜhiroさんは通うかといいますと
バイトでもらえる見切り品(賞味期限が近いもの)がなかなか良いものがそろうからです
俺のバイト先の場合(勘のいい人なら店の名前挙げなくても判ると思う…)
この前は蕨餅(抹茶風味)と柏餅そして今日は画像にあると通り
某有名かつ店のイカフライバーガーでございます
やっぱり有名店だけあってなかなか美味でございます。
なんて言うか多分本体もうまいけどかつソースが違うんだと思う…(多分)
実は今日は3つもらったのですが2つは渋谷駅にて食べてしまいました
実に美味でございました。
まぁこんな理由で俺はデパ地下のバイトをやめられない訳ですよ…w

最新の画像もっと見る