ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

またバイト前のブログ打ち

2005-05-27 15:04:08 | 一人暮らし
まぁ暇人と行ってしまえばそこまでかも知れないですけど
とりあえず今日もバイト前に日記打ってます
さて俺の使ってる携帯はあうなのですが
久しぶりにあうの新携帯の発表がありましたね
5機種だそうで…
正直いうとまったく良いと感じられません…orz
なんていうかなぁ丸みを帯びすぎてるって言うか
もうちょっと男性向きでかっこいいのがあると良いかなって感じです
(例えばW31Sみたいなやつ)
因みに今使ってる携帯はW22Hなのですが
まぁ電池の持ち以外は大体満足かな…
電池は授業中にゲームしてたらその日は危ないですね
(↑基本的に授業中にゲームはしてはいけませんw)
あと、夜メールをしてるときも危ないですね
次の日携帯見たら電池が残り一個やん!見たいな感じで
即行電源OFF
もちろんバイト中なので支障は多分無いと思う…
バイト中は携帯見ませんよお客さんがいますから
閉店後でシャッターが閉まったらちょっと携帯を見ます
んで閉店作業後に控え室に戻ってそこでやっと返信
(たまに渋谷駅に行ってる途中で打つこともありますが…)
まぁ俺と携帯はそんな感じ
まぁ通話料がもう少し安ければって感じはもうちょっとありますけどね…
ほんとに先月請求料が1万4000円は正直あせったw
まぁ今月はプランあげてるから多分1万手前くらいでとまるはず…多分w

因みに今日の写メは三茶のシンボル(←多分俺だけだが…)
のゴリラビルです。

最新の画像もっと見る