ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

横浜に行ってきました(2)(横浜駅散策編)

2005-06-24 23:55:13 | 音ゲー
さて、横浜第2弾です
今回は横浜駅周辺の音ゲー環境の調査です
ってな訳で周辺の4件のゲーセンのを散策しました
ってか横浜来たので周辺見ておかないと記憶残らないかな…
って感じで午後5時前に横浜駅に到着(東横線の特急使用)
最初は間違えてルミネの方向に出る(首都高が近いほうねw)
そっちに出たら近代的なものですよ、俺は全く興味持てませんよw
ってな訳で即行で引き返し西口へ
なんか凄いね。渋谷や下北とはまた違う雰囲気で個人的には好きな街ですよ。
ってな訳で携帯片手(表示はもちろん弐寺REDの携帯ページ)
そして検索してて思ったことは

( ´∀`) 横浜駅周辺って何区っすか?w

まぁこれを思ったのは弐寺を探してるときの住所表示で
横浜市の区が出てたため判りにくかったのである
まぁ駅周辺の地図で何とか解決
即行で南幸の弐寺のあるゲーセンへ…
そして、まず言いたいこと…

( ´∀`) どこもかしこも1プレー200円ってどうゆうことっすか?

まぁ一箇所だけ違いましたが
それでも、環境が良いとはいえませんw
ってかあの環境は結構悪いですね。
というか東京は200円な所多すぎですw
(↑ってかコンマイ設定がそれだからしょうがないw)

ちなみに上手い人は見れませんでした…ってか滞在時間20分でしたから…残念!
そして初めて音ゲー交流ノートのあるお店を見つけました。
結構かいてますね…2chネタ大量ですけどw絵もいっぱいですけど…まぁ上手いから許すけどw
そんな感じです。(全然レポになってないよ…w)
んじゃ明日は多分野球話かな…?

>>JIN殿
神楽坂氏見てませんよ…w
俺が行ったときはガラガラでしたからw

中華街も行ってません
なんか友達とそのうち行くっぽいですけど…

また横浜遊びに行ってみようかな…?w

最新の画像もっと見る