ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

横浜に行ってきました3(野球観戦編)

2005-06-25 21:08:38 | 一人暮らし
え~っと正直謝罪しますこれ日曜日に打ってますw
しかも夜にw
まぁhiroさん昨日飲み会で家に帰ってきたのは良いものの
その後の意識はあんましないですw
ってなわけで横浜散策第三弾野球編にはいります
ってな訳で横浜が大敗しましたw
でもまぁ球場はよかったですね
広島の5倍はいいと思う
だって市民球場(カープのホーム)だったら内野指定席にペットボトルホルダー無いもん
だって市民球場みたいに通路が狭いわけじゃないもんw
だって市民球場みたいに汚くないもん(←切実)
まぁそれくらい大量に市民球場との違いを感じつつ
野球を楽しんできましたよ…大敗でしたけど…

最新の画像もっと見る