ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

アメ横にて…

2005-06-28 21:33:01 | 一人暮らし
Goo何考えとるん~?
(↑めちゃめちゃ広島弁出してますw)
これ2回目だよ~(泣)
しかもバックアップとってないから即行で全文消失だよ~

んじゃ本題に行ってみます。
実はちょっと暇だったのでアメ横に行ってきたんですよ。
そんでちょっと香水の価格調査して安かったら買おうかなと思ったのですが
渋谷と大して変わらないので却下即行で渋谷に戻りましたw
でも、アメ横ってほんとにいろんなものがあるんですね。
昨日は東京は36度まで行ったらしいので
カットフルーツがよく売れてましたよ。
(↑ちなみにhiroさんはメロン(100円)を購入なかなか美味でした)
でも、フルーツは量があって結構安かったかも…
んで、渋谷に戻って行きつけの香水屋に行くが
お目当ての香水が高かったので最後のつてと思い
渋谷駅近くの某ショップへ…
ありましたねぇ~『mat yellow』
とよく見てみるとなんかセールやってるみたいです。
2品買うと5%オフ…まぁ関係ないね…
って思ったら、hiroさんが最後まで迷った『cool water』がセール対象商品じゃありませんか!?
しかも2000円(←普通なら2500円前後)
これは、買ったほうがお得ですねぇ~
しかも、5%OFFもあるんでかなりお得感が強し
…ってな訳で『mat yellow』と『cool water』ゲッツ♪
多分そろそろ香水×弐寺も定期昇格化…かな?
ってか多分定期昇格だと思う…w

最新の画像もっと見る