ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

広島…最終日?w

2005-08-12 01:51:12 | 一人暮らし
ってなわけで今日の画像は名古屋駅の新幹線の待合室で撮影したものです
(↑広島なのになぜ名古屋…?まぁ突っ込まないようにしようw)
まずデジタルツーカーっておいw今はJ-フォンも終わってヴォーダフォンなのに…
そして携帯で思い出したこと…

(0´∀`) ぶっちゃけ携帯壊れかけてますw

日立のスライド式でこのブログの写真係でもあるW22H君が機種変更して1年も経たないうちにご逝去みたいですw
とりあえず、東京に帰ったらあうショップに行ってとりあえず修理出してみる

…でもね

…ぶっちゃけ

(0´∀`) 正直ドコモに変えようかなって考えてます

広島の間は契約地方の関係でちょっと無理だったのですが
ドコモ中央の範囲に戻れば契約書と親のサインと主権者(姉貴)のサインがあれば
速攻でドコモの仲間入りが出来るわけですよ
まぁでも変えるなら901iSでも…

…Nはカメラが微妙だしなぁ~
…Dはもうスライド式いらねぇしなぁ~
…Pは画面小さいしなぁ~
…SHは電池のもちが悪いらしいしなぁ~
…Fは存在感が微妙だしなぁ~w

でも、一番いえることは
auから変えないと料金高いまんまだからなぁ~w
これが正直痛いかも…毎月1万円弱だから…
年12万円か…もしもドコモに変えたら10万前後ですむからなぁ~
2万で2週間は生きれるから…
やっぱり変えますよ新料金になったああとで…

っていいながらも結局広島のことを書いてない俺って…orz
まぁ明日は気力と体力と霊力とパソコンが生存していたら
2段式で書いてみようかなと考えております♪

んじゃ昨日のコメントの返信♪
>>JINさん
視力低下ですか…度数進行進んでます?
俺の場合眼鏡の度数進行が激しいため…(原因は7割PC2割弐寺1割ゲームw)
9月に新しい眼鏡でも一個買ってみようかなと考えております
俺も今日ちょっとゲーセンいったんですけど
筐体が旧式の画面(42型)なのでハイスピの設定を新筐体のままでやってしまったのでもう全然光りませんでした…orz
次は14日ですか…全然暇人ですw
んじゃJINさんに殴りこみですか…?w
ガチ3本勝負ついに実現か!?

…ハイ勝手な妄想すいませんでしたw

そんな感じで俺は14日暇人なんで行ける所まで出陣ですねw
>>Ω兄様
時間が経つのは俺もあっという間ですって言うか
この前広島に帰ってきてあっという間に極弐のOFF会ですよw
いや本当に時の流れって速いですよw
特に楽しいときはそうですね…
(バイトのときは早いときと遅いときあり…w)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-SK)
2005-08-13 08:49:05
「コミックバトン」が回ってきたので迷惑かもしれませんが回させて頂きます(汗



◆本棚に入っている漫画単行本の冊数

◆今、面白い漫画

◆最後に買った漫画

◆よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

◆バトンを渡す5名



破棄しても結構でーす。
返信する
Unknown ()
2005-08-13 21:54:15
明日までなんと特訓クラスが...OTLこれで俺の休み0決定...うわぁああ弐寺がぁあ(涙



休みを...ぐふっOTL





…あ、オフ会どうでしたか~?自分もホント行きたかったですわ~(・ω・`)残念



でも今日の課題はちょっと面白い課題でwうちわ作ってて、俺は弐寺うちわ作ってますwまさか予備校で弐寺関係の絵を描くとは思わなかったw表はオリジナルアビ天、裏はオリジナルプードルです(笑)

完成したらお見せしますね~(^^)では
返信する
LOVE MAGIC.ピカグレ一個差で敗北OTL (JIN)
2005-08-14 23:35:22
完成しましたので上記のブログに飛んでくださいな(^^)そろそろちょびちょび公開しようかと(ぉ
返信する