ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

東京到着&その後…

2005-08-13 00:15:04 | 音ゲー
まぁhiroさん13時19分で広島から東京に17時30分に帰ってきたのですが
その後はと言いますと即行で山手線乗車です
んで池袋へ…そうです極弐OFF回出陣のため大遅刻して池袋へ行っていたのです
そしてやっとこさ池袋に到着でかい荷物をロッカーに預けて
とにもかくにもrainさんに指定されたところに移動んでまたメールがあったので即行で移動…
そして窓際との事…

(0´∀`)わかんねぇw

んでまぁそれで迷ってまたちょっとメールをしてやっとrainさん発見
その後漢魂氏ZZ-R氏YUKI&M氏と弐寺&ゲーセントーク
そしてゲーセンへ…多分俺は勉強するがわでしたね今回は…
なんせ参加者の最低段位が6段…w
んでrainさんの6段だとは思えないプレイを見て
その後他の皆様のプレーを見ました…
…へ?hiroさんはどうなのかって…?
新幹線の疲れもろだしで足が死にました…
んでEDENの+92のスコアアップ以外はほぼ虚無みたいなものでしたよ…
にしても…皆さん運指綺麗ですよマジデ…かなり勉強になりましたよ
本当に参考になりました

最新の画像もっと見る