時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

スヌーピー号

2014-11-08 | 日記


さむ~~いです

暖房があっても良いかも~~~


我流の家事を終えたことにして 雨の降る前にウォーキング・・・とは名ばかり ぶらぶらと・・

ヒヨドリ公園に行ってきました


到着すぐに 電線止まりのカワラヒワ を見ていると

 




ふわぁ~~~り と 浮かぶもの・・・ 数年振りに見かけました  

メットライフのスヌーピー号





帰宅後調べたら 今日は 岐阜へ向けてのフライト予定でした

風が無い割にスピードが速くて あっという間に通り過ぎて行きました。






ぼんやり歩いていたら  スズメの大群








枯草と同化していて 上手く見せられないのが残念です











やっと 良い所に止まってくれた ジョウビタキ君( 14cm )

今日は寒くて 膨らんでいます











帰り道で 再び カワラヒワ ( 15cm )








雨が パラパラときたので帰ることに・・・ この雨一瞬でした。

昨日も暖かかったので ちょっと甘く見て薄着だったこともあって寒かったので帰りは寄り道なしで帰宅
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿