時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

おかえり

2014-11-10 | 日記



今朝の富士山



昨夜の地上での雨が  雪の積雪を増やしてくれました



天気が良いので またまた  ヒヨドリ公園へ

去年のでしょうか  去年は全然気づかなかった








ヤマガラ   (14cm )

コゲラの巣だったものかな?













ルリタテハ が ヒラヒラ・・・・と




真っ逆さまに止まるの!  


見ずらいので 写真を回転させました~~~




綺麗な蝶々ですが幼虫がイガイガ・・ 見て見たいけど探す根気のない私です







寄り道して  

そろそろ 帰ってきているかなぁ~~~

帰ってきてる!!!   「 おかえり~~ ジョウビくん 」









山茶花が満開だけど  カメラ目線拒否







今季もよろしくね

ゆ~~っくり 遊ぼうよ。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿