時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

ベルサイユ宮殿  サン・マルタン運河  パッサージュ で最終回

2014-10-01 | 旅行


ベルサイユ宮殿  サン・マルタン運河  パッサージュ




 



中 一週間のパリは 毎日が充実していました

食事も パリ在住のR子さんお奨めを連日 案内して頂きましたが 気づいたら 写真がほとんどありませんでした














こんなものも見ました



「 よこそう 」 ?? ・・・・ まちがえた!  「 う 」をここに書けば良いよってか

しかも 日本語だけ手書き・・・  読めますよ~~






チョコレートでできてます








アンジェリーナ・ジョリーさんが来店したお店だそうです








現代版 ベルサイユの王子さま







 


誘いが舞い込んだ当時は 断ったり・・・

行くと決めても 不安で一杯でしたが 思い切って行ってみて 本当によかった~~~~


高額なお金をかけて来たフランスだから い~っぱい見せたいと言ってR子さんは連日案内してくれました

おかげで

初 フランスは一生の思い出になりました



   
        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モン・サン・ミッシェルに行... | トップ | 10月2日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルサイユ宮殿・最終回 (himajinn )
2014-10-02 15:46:54
フランス旅行とうとう最終回になってしまいました。楽しい写真をありがとう!
王子様に出会えてよかった!

只今ダイエット中・・・よだれが出そうでした!
どれにしても
美味しそうだ~~~
Unknown (sanpo78)
2014-10-05 20:25:58
himajinnさん 見てくれて ありがとう
楽しい 極上の思い出ができました~~~matane


コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事