時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

初夏の陽気

2024-04-27 | 日記
早くも 5月の大型連休の時期になりました
みなさん どこへ行かれるのかな~~~

あちこちで 綺麗な花の便りが届いてきます

私は 身近~~~で楽しんでいます

今年も咲いた ギンラン ですが数が減ってきたように思います
写真は23日です 今日辺りはもう少し増えているかも?









キンラン 15日に見た時は蕾も見えなかったけど
23日には満開でした










御衣黄桜の満開も 今年はのがしてしまいました
15日


23日






つつじや藤の花も満開を迎えています






最新の画像もっと見る

コメントを投稿