あおぞらブログ

発達障害やグレーゾーンなど、ちょっと個性の強いお子さんのパパママを応援する「パパママサポート あおぞら」です。

本年もよろしくお願いいたします

2017-01-13 12:02:47 | スタッフのひとりごと
遅ればせながら
明けましておめでとうございます

松の内は15日まで、というという説もあるようなので
ギリギリセーフということで

元旦、成人式、と
お祝いが続くこの期間、
私事で大変恐縮ですが
自分の誕生日も迎えました。

奇しくも昨夜は
今年初の満月

とても明るくて
寒さも忘れて神聖な気持ちで暫く見ていました。
雲の流れが早く
時折、雲に隠れ
その隙間からまた姿を現す様子も
幻想的でした

個人的なことですが
身の周りがバタバタしていて
なかなかゆっくり書く時間も取れず
更新をサボっていて
ご迷惑をおかけしてすみませんでした

でも昨夜の月を見ていて
それは言い訳でしかないなと
たとえ一行でも
書く時間は作れると
猛省


心を入れ替え
ブログ更新していきます。

書きたいこと
伝えたいことは
書けなかった間も色々あるので
少しづつ思い出しながら
書いていこうと思います。


おかげさまで
「パパママサポートあおぞら」も
まもなく丸4年。

前身の「育自支援サークル あおぞら」開設から数えると
12月で丸5年が経ちました。 

少ないスタッフで
少しずつではありますが
歩みの軌跡が残り
先に道が続いていることを感じています。



改めまして
本年もあおぞらをどうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

つきましては
本年第1回目の行事
「おしゃべりひろば ゆくりば」を
1月19日(木)に開催します。

午前10:00~正午まで
小牧市ふれあいセンター2階 和室です。


お申し込み不要、気軽に遊びに来てください



※一緒に活動したい、してもいいよという方も大歓迎です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿