あおぞらブログ

発達障害やグレーゾーンなど、ちょっと個性の強いお子さんのパパママを応援する「パパママサポート あおぞら」です。

親子deおやつ作り

2017-02-15 16:14:55 | スタッフのひとりごと
今日の小牧市は良いお天気ですね

息子たちのテストも終わって
今年度もあと少し。

中学生の次男の学年末はまだ分からないけど
長男はそこそこな成績で
無事に進級できそうです。


さて
明日はゆくりばです。


3月はゆくりばはお休みで
親子クッキングを開催しますので
今年度最後のゆくりばになります。


お気軽においでください


3月の親子クッキングは
下記のように春休み中に開催します。
こちらもよければぜひ




 親子 de おやつ作り 


【メニュー】 パリパリチョコ春巻き
       お団子

【日 時】 平成29年3月30日(木)AM10:00~11:30終了予定

【場 所】 小牧市ふれあいセンター 2階調理室

【対 象】 親子(お子さんだけでのご参加はできません)

【定 員】 24名(1家族何名でも構いません)

【参加費】 1人100円(材料費として)

※託児はありません。アレルギーにも対応しておりません。



包丁も使わないとっても簡単なメニューです。
安心してご参加ください。
作った後はみんなでお話しながら食べたいと思います。
春休みのお楽しみのひとつになればいいなぁと思っています。


お申し込みはメールで

aozora_komaki1202@yahoo.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿