あおぞらブログ

発達障害やグレーゾーンなど、ちょっと個性の強いお子さんのパパママを応援する「パパママサポート あおぞら」です。

ゆく年くる年

2012-12-31 22:19:23 | スタッフのひとりごと
皆さん、今年はどんな年でしたか?


私にとって今年は
あおぞらのスタッフとしてスタートした
記念すべき年となりました。

また
あおぞらスタートと同時に
ものすごいスピードで
人との輪が広がって
たくさんの出逢いをいただき
本当に本当に感謝でいっぱいです。


それも
息子たちのおかげ…


息子たちが
発達障がいでなく
ごくごくふつうの
手のかからない子供たちだったら
今の私も
今の出逢いもありません。


よく
子供は親を選んで産まれてくるのだといわれますが
もしそうだとすれば
私を選んできてくれて
本当にありがとう。



と、
私は思っているけれど
子供たちはどうかな…


この親を選んでよかった、と
思ってもらえるように生きなきゃね。




今年、
あおぞらのイベントに参加してくださった皆さん、
あおぞらのブログを読んでくださった皆さん、
あおぞらを通してお世話になった皆さん、
ありがとうございました。


来年もあおぞらは
いろいろな活動を行っていきます。


もっともっと
たくさんの方との出逢いがありますように。


それでは皆さん、

よいお年を・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿