あおぞらブログ

発達障害やグレーゾーンなど、ちょっと個性の強いお子さんのパパママを応援する「パパママサポート あおぞら」です。

第5回 パパママ交流会

2013-02-28 20:22:59 | スタッフのひとりごと
今日の小牧市は暖かかったですね~
名古屋市で最高気温が15度と言ってたかな。

まだ3、4日前には雪がチラついて寒かったはずなのに
一足飛びに春が来た感じ

明日から3月。
これからは一雨ごとに
暖かくなっていくかな


さて
3月は年度末。

あおぞらの活動も
今年度最後のパパママ交流会を迎えます。

【と き】3月12日(火)
    午前10時~11時30分

【ところ】ふれあいセンター 2階和室
     (小牧市小牧5丁目407番地)



今回は、臨床心理士の都築健永先生をお迎えします。
就学について
気になること、聞いておきたいことなど
先生を交えて色々お話しませんか?

お申し込みは
aozora1202@mail.goo.ne.jp


お子さん連れでも、途中から、または途中までの参加もOKですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿