徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

拍手コメントありがとうございます。

2009年01月30日 23時57分30秒 | 拍手コメント・レス
1月3日 ゆのみ 様

遅くなりましたぁ~!こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
毎回ゆのみ様のセンスある文面に感動
今後もゾンビ関係も含めて語りを楽しみにしております。



1月7日 雪 様

応援ありがとうございますっ!とってもとっても励みになっておりますよっ!
感想をいただけるってのは物書きには感動の嵐
これからもバンバン辛口感想でヨロシク!



1月15日 22:58にコメントくださった方

うえぇぇ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/私の小説がアニメ化なんて

辻褄合わずに大変そう・・・(笑)
でも今回の再放送で高視聴率をマークしたら、続編とはいかなくてもスペシャルとか??考えてくれないかなぁ・・・


1月26日 21:35にコメントくださった方

そんな沢山だなんて他サイト様に比べるとまだまだですよぅ(~_~;)
でも2年もやってると数も増えますね。どんだけ妄想深いんだ、っていう(笑)
また覗きにいらしてくださいね。


1月29日 NM 様

鯖再放送の情報ありがとうございます~!すぐに公式HPに飛んでいきましたよっ!!いやぁ、驚きの事実です。確かに更新されてました・・・がいつからなんだ!?
感謝・感激でございます。
メッセージ、多分全部届いてると思いますよ?迷惑だなんてとんでもないっ!こんな情報ならいつでもお待ちしております。


1月29日 2:02にコメントくださった方

同じく鯖再放送の情報ありがとうございます~!皆さん、情報早いですね~!感心しましたBshi見れる方、4月1日が待ち遠しいですいね~
・・・・私は新聞の番組欄を見てほくそ笑むか・・・・



皆さん、温かいメッセージありがとうございました。
どしどし感想・要望・苦情、お待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。