徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

バイオ気分を盛り上げよう。

2012年09月11日 14時30分44秒 | オタク趣味

 

バイオ祭りが近づいてまいりました。(全く更新してませんが、こういうことは楽しみにしちゃう)
自分的には10月が祭りです。「バイオハザード6」の発売からですね。

その前に今月は実写映画の「バイオハザードⅤ~リトリビューション」が公開ですが。・・・・実はですね~ あまりに元祖ゲーム版との設定の違いが激しくて、あんまり期待はしてないのですヨ。ミラ・ジョボビッチのアリスは完全なるオリジナルキャラですからねぇ。前作も一応見ましたが(クリスファンの友人によるたっての希望で)、クリスは檻の中だし、何故か中島美嘉は出てるし、やっぱ展開がよくわからず中島美嘉は今回も出るらしいですが?
見ても見なくてもいいや~な気分だった私に、友人が。

「お待ちかねのレオン出るんでしょ!?」

「・・・・・出るみたいだけど・・・・・なんか知らない人だし、見かけだけの残念っていうか・・・・・」
(この俳優さんのファンの方ゴメンナサイ。でもさ?一応レオンは『金髪のイケメン』設定なんだよ!?ネット上でもバトルが起きるくらい「レオンを演じれる役者はハリウッドにはいない」って言われてたんだよ!??確かに新作じゃオッサン化だけど、でもまだ20代なんだし、唯一の王子様キャラなんだから、実写に夢抱いてた人はてんこ盛りでいたと思うのよっ!!)

・・・・・・・・そこへ友人のありがた~い御言葉。

「でもさ?もしかしたら、その残念なレオンがメチャクチャかっこ良く戦うかもしれないじゃん??主役を喰うくらい!!」

 

それはナイ。(映画設定的にネ)

 

まぁ、てな訳で、とりあえず来週観ることに致しました。3Dにするかかどうかはわかんナイ。

 

そっちの残念はともかく、本家本元のゲーム版の方には期待大ですよ!!だって、

ストーリー進んでるもん!!

これはデカイよねぇ~??これまでサイドストーリー的なもの多すぎたからぁ~ 
しかも、前にも言いましたが、とうとう、

2大主役キャラの華麗なる共演 でございますよ。シェ~~~~!!

そんなヤロウ二人はお互い汚いナリで、何やら言い合いをしておりマス。(動画の静止画が何故か嫌いなキャラだけど)

 

 

うっわぁ~~~~ホント、何してんの!??この二人!!
(もちレオン&クリスです)

こんなハリウッドでありがちポーズ(銃向け合うヤツね)とってないで、共闘しろよっ!!共闘っ!!!

まぁ、最後は共闘してくれないと困りますけどね、展開的に。(金髪ボンズがどこぞの赤い女にトチ狂わなければ可能)

「バイオハザード6」はPS3とX-BOXで10月4日発売です。私は特典付きをネット予約済み~~

 

 

んで、その後、10月27日皮切りに、なんと全国展開で(管理人の北の地にもくるっ!!)フルCG映画「バイオハザード~ダムネーション」公開っ!!

 

 

以前にも紹介しましたね~ 前作は「バイオハザード~ディジェネレーション」。クレアとレオンが主役でした。(変な女もいたけど)
今回もレオンが主役ですが、相方は違うみたい。予告編は第2弾まで出てますが(残念ながら、そっちはエラーが出る)そっちを見ると・・・・うをを~~~!!赤い女めっ!!何をヌカすかぁ~~~!!

 

 

そんな訳で来月はバイオ月間。みんなでバイオに浸りましょう。(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。