徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

拍手コメントありがとうございます。

2009年04月27日 14時00分05秒 | 拍手コメント・レス


3月6日 0:27にコメントをくださった方

一言コメント、ウケましたぁ~~!!
えっちかなぁ、えっちですかねぇ?この頃のお礼文のイメージ画像は確かにえっちでしたよね?

ですが、あくまで本編では純愛貫かせますのでご安心を~



3月9日 0:48にコメントくださった方

カオルナ危機一髪な展開にお怒りかしら~?スミマセンねぇ~

ま、二次小説ですから。アニメ本編で生き残った強運の持ち主なお2人は決してこれくらいのイジメにはヘコたれないでしょう。

超・ラヴラヴ・ベタベタなカオルナは、他サイト様でい~~っぱいございますので、そちらがお望みな方はそちらで。

あくまで我がサイトは管理人の妄想世界ですので、ご勘弁を



3月18日 NM様

いつもありがとうございます~!!

ホワイトデー企画の感想、感謝です!甘かったですか?珍しいでしょ?ウチのサイトとしては(笑)

お菓子作り、って女の子の特権みたいなイメージあるけどパティシエさんは男の方も多いし、男の人でケーキとか作れるって尊敬しちゃう。
特にカオルみたいなタイプが慣れない手つきで作ったケーキなんかプレゼントされると萌え萌えザンスよぉ~~



3月23日 風鈴草 様

いつもコメントありがとうございますっ!

今の中世鯖いいですか?嬉しい~!!『リボンの騎士』笑かしていただきました

イケメンの女装も萌えるけど、美女の男装も萌えポインツっすよねぇ・・・。



3月28日 NM様

いつも感謝です~!!

中世鯖へのコメントありがとうございます!頑張って更新していきますので、日々クリックよろしくです~!!



3月30日 うりうり様

こちらこそ、リンクが遅れまして・・・・・今更なレスですね(笑)
中世鯖、頑張ります!



3月30日 風鈴草 様

中世鯖への声援ありがとうございます~!!更新してます~!ヨロシクね~



4月3日 NM様

中世鯖、ご期待通り進んでます?
カオルナの出会いはどの辺りでしょ~ね?お楽しみに!!



4月12日 1:17にコメントくださった方

中世鯖へのコメント、ありがとうございます!
更新スピードは高いですので、頑張ってクリックヨロシクです!!



4月27日 うりうり 様

再び、ありがとうございます~!

ふふふふ・・・・日記にお邪魔したついでに更新を暴露・・・・
リンクサイト様への特権ですよんこんな感じでフラリ、と立ち寄ってはネタバレとかしてる、しょ~もない管理人です。

中世鯖のカオルナも、アニメ本編のように、いい感じで相棒的な雰囲気も出していきたいな~と思っています。二人で噂の王子の正体を暴いたりね・・・








沢山の拍手・コメントありがとうございました!!

近々、第2章をまとめてページアップしようと思いまぁ~す






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。