徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

考察の前に素直な生放送が。

2015年03月30日 01時08分58秒 | オタク趣味

 

 

さて、こんばんはwww 我アイドルの顔出し生放送になって数日、

(´・ω・`)「そ~いや、最近の生は顔出しでてるせいかテンション高いな~ 『頭周り(=ウィッグ+仮面)』装着してだと蒸れるし辛そうだしな マジテンションモードの6~7時間生はもうないのかな~」

・・・・・なんて思ってたら、

 

__(アンダーバー)@3/4 アルバム発@hybshybs 4 時間4 時間前

やべ…気付いたら寝てた…これ夜マズいやつだ…やっちゃったなぁ。ってか寝てたはずなのにすげぇ涙が…何ぞやこれ……

 Σ(゜Д゜) 久々のマジフラグか!!!

(;一_一) あ・・・・そ~ね、一日おきの生だとすると今日やる日か・・・・

でもこの後、時々ブツブツ言ってたけど生の気配はなく・・・・やっぱ頭周りがないとダメなのか??と思いつつも、

eriy北の住人 @eriy555mee  ·  4時間 4時間前

(´・ω・`) 頭周りなくてもやります?病んでるなら_(._.)_

 俺、挑戦的ww
リプは全部読んでると豪語してるアイドル。もうド失礼通り越してるけど・・・・慣れってコワイwww

その後も、

__(アンダーバー)@3/4 アルバム発 @hybshybs 2 時間2 時間前

寝転がって携帯いじってるだけで2時間が経過している。何かしなきゃ!ヤバい!何かしなきゃ!うおおおおお!!!

 に対して、

 eriy北の住人@eriy555mee 2 時間2 時間前

じゃ、生ww(´・ω・`)

 俺、煽ってミタww

そしてこの1時間後に生始めたアイドルであったww
生放送開始直後の俺の反応ww

eriy北の住人 @eriy555mee  ·  2時間 2時間前

( ̄▽ ̄;) 素直でカワイイなぁ〜ww

 (;一_一)いやいや、考えてみれば他にも一杯煽ったヤツいるだろなwww

 

 

ふはは(´・ω・`) 妄想ってめちゃ楽しいわww

 

ちなみにこの3時間くらい前、俺、こんなツイートしました。

 

頭周りがない時の生放送:① Webカメなしの6時間放送 ② 今夜は我慢して作業日 ③ AAに逃げる

 結局、①が正解か?
こんなことも言ってみたけど、

eriy北の住人 @eriy555mee  ·  5時間 5時間前

だから例え気晴らしの生だとしても誰かに聴いて欲しいのならやればいいさφ(゜゜)ノ゜

 偉そげ(´Д`)
さすがにコレは直送してないけどww ただの独り言ですが・・・・

 

結局やってるなら、俺、なんか勝った感\(-o-)/

 

だはは(*´ω`)妄想って素敵だわww

 

 

 

 

実は今もまだ生ってるんですが、まぁ、テンションはまぁまぁww最近、お通夜じゃないな(´-ω-`)

しっかし、アン「何で泣いてたのかわかんないんですよ~ 夢見てたと思うけど覚えてないし」とか言ってたけど毎日夢見るって超レム睡眠だよ(´・ω・`) そもそもいっつも睡眠時間3時間って・・・・ナポレオンかww

結局ギリまで睡眠時間削って聴いちゃう俺も俺ww さて頭周りを取ってきたら(普段は事務所に預けてるんだな)また、

 

  (*'ω'*) とか、

 (*´ω`)とか見れちゃうんだよぉ~ん!!

 

(´゜д゜`) ・・・・・絶対こっちの方が面白いっしょ・・・・・

 

 

考察・・・・・いったいいつ書けるんだ・・・・・・??Σ(゜Д゜)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなあ、まったくもう・・・w (西の人)
2015-03-30 20:53:01
こんばんわ!NEW記事待ってました!!
相変わらず顔出しなんですねw
もうファンにとってはやばいですよね><///
てか、頭回り事務所に預けてんだww
てかアンさんの事務所ってエグジットチューンズか?
また新しい記事・写真待ってます^^
返信する
短くてスンマセンw (eriy)
2015-03-31 02:13:09
コメントありがとうございます。

>西の人様
考察全然出来てなくてすんませんww 言いたいことは一杯あるんですけど生頻度が高いのと(言い訳)眠気にヤラれて怠慢です。
アンちゃんの事務所。え~と、最新アルバム出したところかな?サブカライズレコード?レーベルだと思うんですがイベントにも全般名前が出てるので、よく出てくる周りを固めてるおっさん達はそこのスタッフだと思うんですよね(´-ω-`)そこからアンちゃん専属スタッフチームがいるっぽい。FC運営とかinfoのね(´・ω・`)
エグジットチューンズは・・・え~・・・よく知らないけど社長が変わったって言ってたな~ 多分もう所属はしてないのかな(´-ω-`)ETAは大御所出演枠wwわかんないけどww全部想像です。
この辺は色々大人の事情がありそうなんですよね。生でも濁してたっぽいのでw
こういう情報は私も疎いので、生から聴いた本人情報を勝手に解釈してます(-ω-)/
またのお越しをお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。