徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

拍手コメントありがとうございます。

2009年02月20日 15時56分45秒 | 拍手コメント・レス

2月6日 NM 様

いつもありがとうございます。
あははイタズラしちゃってスミマセン
いつぞやの、現在執筆中(偉そう?)の話の一部フレーズをノリで載せてしまった時の、ですね(笑)『カオルの浮気現場』。

ネタバレになっちゃうので多くは言えませんが・・・・・まぁ、皆様のカオルのイメージは壊さないように気をつけてはいますよ?今後をお楽しみに~!



2月14日 ゆのみ 様

お久しぶりです~!見つけました!?フフフフフ・・・・・
ハワードは基本、14歳から脳ミソは成長してない、ってことで(笑)これじゃどんどんカオルに置いていかれますネ
その分、ハワはメノリに育てていただきたいところですが。メノリンは、女王様願望があってもプライドに邪魔されて実行出来ないタイプだと思うんですよね。情報だけ、はいろいろ持ってると思うのですが・・・(んで興味はあるけど一人で赤くなるだけ、ってタイプ?)

ま、でもいいんじゃないか?そんないつまでも成長できないカップルでも。・・・とか最近思う

近々、我らがアイドル、ゾンビゲーム新作の発売ですねぇ
また全てを犠牲にして徹夜しようかと思います。(あ、完全私信だ)



2月15日 NM 様

またまたありがとうございます~!感謝・感謝!!
そして、お誕生日おめでとうございます~!!(今更ですが)
あんなんでプレゼント代わりになりました?イメージバリ崩れだったと思いますが・・・許してくださいまし



2月16日 うりうり 様

初めまして!まずはキリ番ニアミス報告ありがとうございますっ!うぅ~~んおしかったですねぇ。
今回設定のシークレットキリ番、是非是非狙ってくださいまし!近々だと思いますよ?多分
拍手のシャアラ先生「世紀のファンタジー大作」にも感想ありがとうございます!
あれ、不思議と人気なんですよねぇ。(是非書いてください、的なリクが多い)
ナイト・カオルがいいのか、男装ルナがいいのか、中世なシャアラがいいのか・・・全部?

それと鯖サイトをお持ちですよね?多分ご存知申し上げてる方だと・・・(もし違ってましたら申しわけありません)もしそうでしたら、これを機会に今後も仲良くさせて戴けると幸いです。



2月17日 16:14にコメントくださった方

コメありがとうございます。

うぅ~ん、確かにウチのルナ、弱いですよねぇ。書いてる方も「泣き過ぎだろ、おめぇ。」とか思いますが。(ちなみにカオルも弱いと思います)

ただ、14歳当時のルナは、天涯孤独で「怖い物ナシ」なイメージ。二度と辛い思いをしたくないから捨て身で仲間を守るとか、危険に突っ込んでいくとか、そんなカオルにも似た無謀さも感じるんですよね。
ですがいつか、「自分より大切な存在」が出来た場合、誰もがそれが弱点になってしまう。それがウチの今のルナです。

ですけど、その弱点は強さにも繋がるので。

今のカオルにも同じ条件を重ねているのですが、お互いを大切にする2人は、きっとこれからは強~~~い(ありえないくらいの強さかもしれない)2人になっていくと思いますよ?




これからも、皆様からの熱い感想・コメント・要望・苦情、全てお待ちしております!!宜しく!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさですっ ()
2009-02-23 15:31:30
雪です。
ただ今、我が中学校はテスト期間中で、親が「勉強しろっ」ということで、パソコンを使わせてくれません・・・
だから今、調べたいことがあるってことでコソコソ使っているのです(泣)

久しぶりにお邪魔してびっくりしました!
裏キリ番・・・あたしも参加したかったなぁ・・・

期末、実力、忙しいですがテストの合間をぬってまた来ます。
以上、雪でした!お邪魔しました。
返信する
いらっしゃい! (eriy)
2009-02-26 01:12:29
コメントありがとうございます。

>雪様

いらっしゃいませ~♪
ん~??雪様、いつもテストやってらっしゃる気が・・・(そんなわけないか)大変ですよねぇ。
裏キリ番逃しましたか!どのみちスルーっすよ(悲)次回は狙ってくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。