徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

挙句にゃ、生放送のタイミングを予測する。

2015年02月04日 04時21分25秒 | オタク趣味

 

 

"(-""-)"・・・・・・忙しかったの。うん。

忙しい上に超ストレスフルな日々が続いて、アンちゃん同様、口内炎まで出来て大変だったの。

大変だったんだけど、頑張ったの。

通勤の行き帰りに、アンちゃんの「ストリーミングハート」をエンドレスでしかも、

大音響 で聴き続けたからww

 

 

それでもツイッタストーカーは続けてたのさ。わずかな休憩時間でさえww(完全信者)

んで、先週末くらいから「生るか・・・・?生るか・・・・・?」ってスタンバってたんだけど、ど~やら昼間のお仕事が続いたよ~ね(´・ω・`)、真夜中の狂気発動ツイートも少なかった。

そんな中、

__(アンダーバー)@3/4 アルバム発@hybshybs 5 時間5 時間前

そういえば、最近なまってない気がする。と思ったが、そうでもないような気もする。

 お?( ゜Д゜) 生るか?そろそろいくか??

 

__(アンダーバー)@3/4 アルバム発@hybshybs 5 時間5 時間前

狂気と闘ってる。 ": アンさん夜中って何してるんですか?"

 おお??こりゃいくな??こりゃいくっしょ!!('ω')ノ

 

__(アンダーバー)@3/4 アルバム発@hybshybs 5 時間5 時間前

【生放送】いつもの深夜放送。 を開始しました。

 ( ;∀;) そらキタァァァァァ~~~~~~~~~~~!!!!

管理人もちろん本日も仕事でした。もう超ハイパーダッシュで終わらせて帰ってきたぜっ!3分の遅刻で済んだぜ!!
なんせ、鬱期間はLINE告知しないアイドル・・・・・ツイッタだけが頼り!!まぁいいよ!!一時はツイッタ予告さえなかったんだから!!

 

 

おかげで久々に、まさに生!

今回のテーマ 『みんなに聞きたいことがあったんだけど、ど~しても思い出せないんです』ww

・・・・・(´゜д゜`) いや~・・・・結局、最後まで思い出せなかったね・・・・アンちゃん・・・・・

とりあえずいつものグダグダ生でしたww この前ツイッタでデレまくってたラブライブの話から今度のチェキ会の話、NEWアルバムの話・・・・

アン「みんな僕がアルバム出すこと知ってた!?今知った人は??・・・・結構いる!どうやったらみんなに知ってもらえるの!?」

「TVCM!!」ってコメったけどスルーwww

そうそう、今回は初のツイキャス上でのコメデビューしました(*'ω'*) あのね、結構拾ってもらえたのよ!?5~6個か・・・・?
自前ツイッタ上にも反映されてるし、後でチェック!・・・・・って思ったのに。

アイドルに拾われた貴重なコメが反映されず・・・・・(T_T)
(放送開始15分後の初コメから、いきなり3時間後に飛んでるのは何故!?)

まぁタイミングなんでしょ~が、アン「何でも答えるから質問して~!」ってゆ~いつものファンサービスに対する俺のくだらない質問はスルーww その間の俺のツブヤキ的なコメに結構反応してくれた(*'ω'*)
印象的だったのは、アン「もっとみんなが楽しく幸せになれるような曲つくれなくちゃ!」に対して送ったコメ「ハッピーサウンドで十分伝わりますよ」を拾って、アン「いや~でもまだまだ!」って言ってたこと。それに対して俺も「自分に厳しいな~」ってまたコメったっけ。

アンちゃんが夜中にツイートする『狂気』の意味もわかるよね~"(-""-)" 俺ら一般人にしてみりゃ成功した勝ち組なんだけど、なんせ不安定なお仕事だし本人にとっちゃ不安で不安で仕方ないんだろ~な(´・ω・`)
作詞・作曲するオリジナル曲制作もイベントもライブも全部結果を求められるもんね(´Д`)世の中は世知辛いし。

でも、俺が思うに、

アンちゃんは本番に強い。スバリ

初ワンマンだってETAだって、アン「超緊張するよ~~!?いつもステージの袖でブルブル震えてるもん!」って言うわりには、

(;゜Д゜) ナニあの完成されたステージング!!
俺だったらまともに歩けないし声も出ないわww

とにかく努力する人は必ず報われるんだから(多分)頑張りすぎて自分を追い込んでしまわないでほし~な
体調を心配するコメは一杯あがってたのに、わざとなのかたまたまなのか全部スルーしてた気がする(´・ω・`)

俺も心配するあまり、残念な夢をみるくらいだったよww それは次回に

 

サボってたらあっとゆ~まにアルバム告知動画の新作がせまってくる・・・・この前のバイト(サイドビジネス?)は農家でしたww

 

Σ(゜Д゜) な、なんとっ・・・!!あの高価なライブ衣装で大根掘り・・・・・!!

さすが国王は違うわww

 

ちなみに前回の塾講師編のオフショット

(´・ω・`) いるよな~ こ~ゆ~新任の先生。
もしくは新入社員?
やっぱ、そううつの次の主食が何か見えない"(-""-)"

 

オマケ。

(;一_一) 立派なラブライバーです。
あ~、でも着ちゃうんだ?袋から出さないで飾っておくのかと。下はジャージか・・・・・(´・ω・`)

 

もっとオマケ。

 

(;´・ω・) これはシュールってゆ~んじゃなくて、「味がある」ってゆ~んだって。

まぁ・・・・確かに・・・・一度見たら忘れないわ・・・・・・

 

 

 

 

 

ライブの告知、待ってマス。・・・・・う~・・・・しかし3カ所か・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。