青空が一番似合うもの

撮影した航空機の写真や搭乗記、旅行記がメインです。立ち寄って頂ければ幸いです。記事に関してのコメントもお気軽にどぉぞ!

Sky Park Story vol.6

2013年08月24日 17時55分19秒 | 伊丹空港/伊丹スカイパーク
こんばんは。
明日の関東は、日中涼しいみたいですよ~。雨ですけど汗

さて、今日はスカイパーク。今日の主役は、JA212J と JA219J といえば?あの小型の最新鋭機です。

まずは、着陸機から。先攻は JA219J















今日はノーカットで。いつもと同じ背景、短い方の滑走路へ降りてきました。
エンブラエルの ERJ170 1日中見ていましたが、サンアーク機の方がまだ多いですね。綺麗な着陸でした。

では、続いて離陸。小型機ながら、離陸する姿はカッコいいですよ。 後攻の JA212J です。

















今回は、離陸した瞬間から、空の中へ消えていくまでを追ってみました。エンブラエル機をこの大きさで撮るのは、羽田では出来ないですね。この写真は引きで撮ってありますが、寄ろうと思えばもっと寄れますよ。相変わらず、素晴らしい公園ですね。

今回はここまでです。文字が少なめですが、写真がいっぱいなのでご堪忍を笑
それでは、ご覧頂きましてありがとうございました。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿