青空が一番似合うもの

撮影した航空機の写真や搭乗記、旅行記がメインです。立ち寄って頂ければ幸いです。記事に関してのコメントもお気軽にどぉぞ!

Sky Park Story vol.18

2013年10月02日 14時03分44秒 | 伊丹空港/伊丹スカイパーク
こんにちは。2日空けてしまいました。

突然ですが、城南島シリーズは前回で完結とさせていただきます。ピカチュウジャンボで切りよく。次回からは並行策をいったん止めて、伊丹スカイパークシリーズの進行速度を早めます。そろそろ、成田にも行きたくなってきたし。。。

という訳で、しばらく伊丹おんりーで参ります。


今日は小型機。珍しく長い方の滑走路から飛び立ちます。


エンジンが後方に2つ。かつてのMD機を思い出させるような J-AIR CRJ-200ER JA205J


未だサンアーク塗装 もぉ若干塗装が薄くなっている


その離陸スピードが速い速い!小型機だからか、ミサイルみたいなスピードで目の前を通過していきます


カメラの「引き」「寄せ」が追いつかない。。。汗


離陸、上昇


しっかりとウイングレットも付いています




どちらまで行かれるのか?お気をつけて!

以上です。
という感じで、これからは伊丹スカイパークの記事だけで参りますので、よろしくお願いします。

それでは、本日もご覧頂きましてありがとうございました!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿