青空が一番似合うもの

撮影した航空機の写真や搭乗記、旅行記がメインです。立ち寄って頂ければ幸いです。記事に関してのコメントもお気軽にどぉぞ!

Sky Park Story vol.3

2013年08月15日 19時50分04秒 | 伊丹空港/伊丹スカイパーク
こんばんは。今日は、伊丹スカイパークからお届けします!

前置きは…思いつかないのでカットで笑 早速いきまーす。

今日は、離陸機。そして主役は、B777-300!! スカイパークからの -300 です! レジ番は JA8945






滑走路エンドから、徐々に近づいてくる鶴丸巨大機。だんだんと、影と音が大きくなってきました!

木々の茂みを越えて、いざ目の前に!



絶賛加速中!
その前輪は早く飛び立ちたくてウズウズしている模様。その前輪が浮き上がるのを、まだかまだかと待っていると…

そのまま目の前を通過!

「あれ~、どこまで引っ張るんだ~!」

そして、やっと!


前輪が持ち上がります。さすがは巨大機。B737と同じ場所で離陸するわけ無いか笑 そりゃそうだ汗

力強い、離陸するその後ろ姿!






メインギアが離れて、いざ上昇! 背景の街並みは、エンジンから出る熱風に揺らされています。





きっと東京羽田行き。ギアを格納して、空という名のテリトリーへ!

その後もしばらく追ってみました。


左旋回開始。







離陸してからUターンする進路をとって、夏の白い雲の中へと消えていきました。いってらっしゃい!

いやぁ~、スカイパークから見る -300 は、迫力の塊ですね!本当に良い公園です。

それでは、今日はこの辺で。ご覧頂きましてありがとうございました。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿