青空が一番似合うもの

撮影した航空機の写真や搭乗記、旅行記がメインです。立ち寄って頂ければ幸いです。記事に関してのコメントもお気軽にどぉぞ!

Sky Park Story vol.34

2013年11月07日 23時03分07秒 | 伊丹空港/伊丹スカイパーク
こんばんは。

今日は会社の同期と静岡県にしかない炭焼きレストラン【さわやか】に、名物のげんこつハンバーグを食べに行ってきました。関東から一番近くても富士なので、ちょっとしたドライブとトークタイムも兼ねて。



美味しそうでしょ?美味しいんですよ笑

さて、今回は前回 B787 のツーショットの片方が飛び立ちます。


この写真はプッシュバックされてタキシング許可待ちのところにちょうど前回の着陸機が居合わせたタイミングバッチリな瞬間の写真でした。


その片方とは、Sky Park Story の vol.27 で着陸した JA819A






くるっと方向転換してランウェイにスタンバイ。

そして、いざ。




どんどん近づいてくる飛行機、ですがズームはそのまま


尾翼が切れ


主翼が切れ


787 のロゴも半分に笑 おぉ、近い近い笑


目の前を通過し、今度は遠ざかっていきます。エンジンには二重のR ロールスロイスのロゴマークも


主翼メインのアングル。


を、もう一枚








大空へと昇っていきました。僅か1時間の短い空の旅、実質空にいるのはもっと短いですが。。。お気をつけて

今、スカイパークストーリーの最終回をどうしようか考えています。普段と同じようにサラッと終わろうか、未掲載総集編みたいなのにしようか。フォルダを見ると連載するには枚数が足りない、けれど単体としては良く撮れてる!って思うのが少しあるのでどうしようかな~って笑 でも、結局何度も載せた機材になっちゃうので、クドいかな~とか。

まぁまだ本編も少しあるのでもう少し考えてみますけど。

それでは、本日もご覧いただきましてありがとうございました!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿